ケールの通販ならマスダケール

マスダケール

  • 通話料無料 受付時間 9:00~17:30(月~土)
    0120-831-050

お知らせ

8/3(土)の上毛新聞に、嬬恋高原キャベツのイベントの様子が掲載されました。

更新日:2020年11月04日 公開日:2019年08月08日

8/3(土)の上毛新聞に、嬬恋高原キャベツのイベントの様子が掲載されました。

8/3(土)の上毛新聞(群馬県)に、8/2(金)に開催された嬬恋高原キャベツのイベントの様子が掲載されました。

【8月2日は嬬恋高原キャベツの日】に合わせて、軽井沢おもちゃ王国でマスダのお好み焼き用キャベツ『なつおこ』を使った試食会が開催されました。

オタフクソースさんとコラボレーションした広島風お好み焼きと、キューピーさんとコラボーレーションしたコールスローをご用意しました。当日は、多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

『お好み焼き用キャベツ』は「はるおこ」「なつおこ」「あきおこ」「ふゆおこ」の4品種を展開しており、味の季節変動を抑え、どの季節にお好み焼きを食べてもキャベツの甘みを感じられる品種となっております。

『お好み焼き用キャベツ』の種子は、オンラインショップにて販売を行っております。ぜひご利用ください。

★『お好み焼き用キャベツ』(種子)ご注文はこちらから!

一覧に戻る